ボンカレー 発売50周年 お世話になってます^^ | S&Kenの気まぐれなブログ

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

本日 第3弾です

 

ニュースを見てたら、

ボンカレー50周年

迎えたということです

1968年の発売らしいですね

結構お世話になってます^^

今でも この看板 時々、見かけますね