ー今日のデキゴトー
今朝のこと、
ついに
洗濯機が動かなくなりました~~
回らなくなったといったほうが正解かもしれません
P社の洗濯機で8年ちょい働いてくれました
一度調子が悪くなって修理をしましたが
その後、ものすごい音ガリガリ、ガリガリ と
それはすごい音がし始めて
もう最後かなと思いながら、ここ数か月
使っていました。
12月はその音もしなくなり、すごく調子が
良かったんですが
ついに今朝、回らなくなりました。
洗濯機も必要な生活家電品なので
すぐに近くのY電気に見に行き、
展示品で安くできるのがあるというので
カミさんが値引き交渉!!
がんばれー
通常価格よりも安くしてあったんですが
「もう一声!」のカミさんの声に
店員さん、
「ちょっと待ってください、聞いてきます」
と事務所に行きました
しばらくして
「あと3000円引かせていただきます。
税込みで」
まあ頑張ってくれたし、購入決定しました。
もう少し行けたかなとも思いましたが(笑)
S社の全自動洗濯機です

コンパクトですね、
回らなくなった洗濯機からすると
一回りも小さいですね
K定員さん がんばってくれてありがとう
持ち帰りの準備をするということで
裏に消えていきました
車はホンダなんですが、余裕で積み込めました
帰宅して、まずは新旧交代の準備
まず旧のほうを外に出し、新のほうを設置
小さい!
セットし終わって、スイッチON!!
まあ~~~しすか~~~
インバーターはまだ静からしいです
これで夜でも洗濯ができそう^^
よかったよかった
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
では、またーーーーー