皆さん こんばんわ![]()
![]()
![]()
ニュースのことなんですが、![]()
今週中に北朝鮮のミサイルの発射の可能性が
あるように書いてありました((((((ノ゚⊿゚)ノ
1月8日が誕生日みたいですが、どうも
それまでに実行しそうな雰囲気だそうで、
戦争がチラチラちらついているだけに
あんまり派手なことにならなければいいですが
これは関係があるのかわかりませんが、
日本海の漁獲量
が減っているそうなんです。
ある人がミサイルが落ちたせいかもしれない
と言っていました。
ま、いずれにしても大事にならないことを祈ります
さて、小腹がすいたので
おやつのつもりでホットケーキを
焼いてみましたよーーーー![]()
それもインスタントコーヒー
を入れて
分量はわからなかったので、小さいスプーンに1杯。
あれーーーー!!
そのまま入れちゃったのでとけなーーい!!
仕方ない
このまま焼いちゃおう![]()
わずかに溶けたコーヒーで少し色が濃くなりました。
焼き上がりは、特になんてことはなく
味もコーヒーの味はほとんどありませんでした
普通においしかったですよ
またまた、写真
を撮り忘れました(笑)
今日も2度もお付き合いくださり
有難うございました![]()
![]()

