S&Kenの気まぐれなブログ -15ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

おはようございます

今日は朝から雨模様傘になりました

ま、小雨なのでもしかすると午後から雨は

上がるかもしれないです。虹

 

昨日まで何事もなく良かったですね

一安心てとこでしょうか^^

 

今朝、ニュースをチャックしてたら

東日本大震災の時に中学1年生だった

子供たちが成人を迎えたんですね

おめでとうございます

あの時、命を落としてしまった

友達の分まで

力強く生きて行ってもらいたいですね

 

さっき友達とLINEスマホでやり取りしてたら

その友達の友達の学校は、

今日が始業式なんだそうです学校

進学校なんでしょうか?

がんばるなーーと!

そういえば、受験のシーズンに

入ったんですかね

受験生 鉛筆メモ本がんばれーー!!

 

ということで

ここで失礼します

最後までよんでくださり

有難うございましたウインク

 

PS いいねを押してくださり

   ありがとうございました

  これからも宜しくお願いします

 

 

 

こんばんわ~

1時くらいから出かけてきました

寒い!

雪は降ってはないですが、寒い!!

どこへ行ったか?

奥方の知り合いの所です。

私も知ってるので、一緒に行ったんですが

奥方が車
車の運転をしないので

運転手みたいなものですね(笑)

2時間くらい、オシャベリして、それから


スーパーに買い物に行って

コメなどの食材を買って帰ってきました

今から晩御飯を食べます
ステーキおにぎり☜この通りではありませんウインク

今日もありがとうございました

皆さん おはようございますウインク

もう、もう今年も1週間が過ぎましたネ
早いですねーーー!!

今日、7日は
私の知る限りでは、
スーパームーンの影響で地震が
起きるといわれている最終日ビックリマーク

今度は日本で起きるといわれている
そうですが、気になります。ドンッドンッドンッ

それと、北朝鮮がミサイルの発射準備を
していて、明日の誕生日か前日に実行する
のではないかと言われていますね

天候次第では延期とも言ってますが、
これも気がかりですね


さて

今朝は庭の草木に水をやりました

(写真がうまくいきません横位置ですみません)

私の場合、米のとぎ汁をペットボトル
にとっておき、何日おきにまいてます。

栄養素としてはそう高くないのかも
知れないですが、水だけよりいいかなーと(笑)

ただ、少し土が固くなってるような気がします
なので、つついたりして柔らかくしてあげています。

今、コーヒーコーヒーを飲みながらやってるんですが、
私が飲むコーヒーはアメリカンコーヒーの
そのまた半分くらいの濃さです

夏場だと麦茶と間違われるかも思います
知り合いに話したら、
私もかなり薄いのを飲んでるといってました。

濃いと胃が重たいから、らしいです
それにトイレが近くなりますしね(笑)

今日は昼過ぎから出かけようとおもっています

皆さんにとって今日一日がいい一日に
なりますように!キラキラキラキラキラキラ

 

よろしければ読者登録、

( いいね )も宜しくお願いしますニコニコ音譜音譜音譜