おはようございます
今日は朝から雨模様
になりました
ま、小雨なのでもしかすると午後から雨は
上がるかもしれないです。![]()
昨日まで何事もなく良かったですね
一安心てとこでしょうか^^
今朝、ニュースをチャックしてたら
東日本大震災の時に中学1年生だった
子供たちが成人を迎えたんですね
おめでとうございます
あの時、命を落としてしまった
友達の分まで
力強く生きて行ってもらいたいですね
さっき友達とLINE
でやり取りしてたら
その友達の友達の学校は、
今日が始業式なんだそうです![]()
進学校なんでしょうか?
がんばるなーーと!
そういえば、受験のシーズンに
入ったんですかね
受験生 ![]()
![]()
がんばれーー!!
ということで
ここで失礼します
最後までよんでくださり
有難うございました![]()
PS いいねを押してくださり
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
