皆さん こんばんは
Yahooでこんなニュースを見つけました
やはり薬
というのは、怖いですよね。
あとから言わないでよ!て感じです![]()
![]()
![]()
私はもう関係ない話しですが (笑)
若い方は不安ですよね![]()
![]()
どれくらいの影響があるんでしょうかね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【以下記事の一部です】
(CNN) 市販の鎮痛薬の成分として使われているイブプロフェンと男性不妊との関係を指摘する研究結果が、8日の米科学アカデミー紀要(PNAS)に発表された。
若い男性の被験者に、スポーツ選手が使っているのと同じ量のイブプロフェンを服用してもらった結果、生殖機能が低下する中年期のようなホルモンの状態になることが分かったという。
記事元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-35112870-cnn-int
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
聞きますね、テレビコマーシャルでも耳にしたような気がしますが。。。
「イブプロフェン」 いう名前
気になるか方は、記事元から読んでみてください
では、今日はこの辺で失礼します
今日もお読みいただきありがとうございました
