幸先占いキャンペーンのお知らせ | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様、こんにちはニコニコ

 

札幌地下鉄東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩3分

エスティーコート103

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井見世子です

 

 

あっという間に

今年も残り

あと10日となりましたびっくり

 

早いですね~あせるあせる

 

今年も色々な出来事やニュースが

ありました

 

2023年の世相を表す

「今年の漢字」は


”税”

でした

 

個人的に思う

「今年の顔」は

なんと言っても

 

”大谷翔平さん”

です

 

ここまで書きながら

 

残り10日も

あっという間に過ぎるんだろうな

と思い焦っていますあせるあせる

 

今年初めに立てた

目標や計画など

皆さんは

どのくらい実行出来ましたかはてなマーク

 

私は90%くらいは

出来たんじゃないかなと

思っています

 

出たーーー!!

 

自分に甘い性格照れ

 

 

来年の目標や

なりたい自分がある方……

 

 

アップアップアップアップアップアップ

 

只今

ビックフォーチュンでは

『幸先占い』

キャンペーンを開催していますビックリマーク

 

期間:12/1日(金)~29日(金)

特典:「幸運のお守り』を

プレゼント🎁

 

 

来年の目標作りや

なりたい自分になるための

運勢の活かし方など

アドバイス致しますスター

 

           ~運勢は

      人生のナビゲーション~

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げます音譜音譜