手相で見るあの人 | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様、こんにちはニコニコ

 

札幌地下鉄東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩3分

エスティーコート103

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井見世子です

 

 

ドラマやバラエティー番組を

見ていると

俳優さんや芸人さんが

手を振っていたり

 

握手をする時に

手のひらがアップになる

場面があり

 

その方の

手のひら(手相)✋を

つい見てしまいます照れ

 

 

芸人さんで

冠番組をいくつも持つほど

人気のある方は

 

結構

「マスカケ線」

の方が多い印象です

 

わぁ、やっぱり凄いなと

いつも一人で納得しています

 

 

「マスカケ線」とは

 

感情線と頭脳線が

完全に1本として繋がっている相

のこと

 

人一倍豊かな才能と感性の持ち主

 

これが天職だ!!

 

と信じる仕事に巡り合うことで

強い個性を活かし

リーダーシップを発揮し

 

”天下を取る人”

 

となります

 

 

今朝の朝ドラでも

ヒロインの趣里さんの手のひらが

アップで映し出されました

 

目の前の新しいものに

心動かされる好奇心旺盛な

感情線

 

夢を持ち続け

好きなことにとことん

チャレンジしていく

頭脳線

 

感情線と頭脳線の組み合わせから

感情のコントロールが

上手くできる人

 

というふうに見えました~キラキラ

(一瞬でしたけどてへぺろ

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

 

只今、ビックフォーチュンでは

『幸先占い』

キャンペーン中ですビックリマーク

 

”運勢は人生のナビゲーション”

 

九星占い・手相・タロット・姓名判断

 

色んな角度から

2024年を占ってみませんか音譜音譜

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げますスター

 

image