3人の大女優の言葉 | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様、こんにちはニコニコ

 

札幌地下鉄東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩3分

エスティーコート103

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井見世子です

 

 

私は毎朝

NHKの朝ドラの流れから

朝イチを見るのが

お決まりのパターン照れ

 

今日の内容は

3人の大女優さんが

7つの質問に答えてくれる

というものでした

 

黒柳徹子さん(90歳)

加賀まりこさん(80歳)

風吹ジュンさん(71歳)

 

私がイメージしている

90代、80代、70代とは

全然違う印象のお三方

 

それだけでも素晴らしいのに

質問に対するお三方の

言葉も素晴らしく

 

心に響きましたキラキラ

 

 

”年齢を重ねるごとの不安を

どうすればいいか”

 

という視聴者からの質問に対し

 

黒柳徹子さん

「人と自分を比べない」

 

加賀まりこさん

「些細なことでも日常を楽しむ」

 

風吹ジュンさん

「魂は衰え知らず」

 

 

それぞれの言葉に

 

”考え方ひとつなんだな”

自分が好きな自分でいたいな

 

と思うことができ

朝から得した気分になりました

 

今日はあの人風にビックリマーク

 

今日はこの人風でビックリマーク

 

と、目標の人を変え

その人風な考えで過ごすのも

面白そうルンルン

 

この先も

好きなことをして

好きな人達と

笑って暮らせる

日々があれば幸せ

 

そう感じた朝でした

 

 

 

只今ビックフォーチュンでは

『幸先占い』

キャンペーンを開催していますビックリマーク

 

期間:12/1日(金)~29日(金)

特典:『幸運のお守り』を

プレゼント🎁

 

ひと足早く2024年の運勢を占い

来年の目標作りに

活かしてみませんか

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げます音譜音譜