ナイスコンビ!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!
本日もヴァンガード沢山の方にお越し頂きあっという間の時間を過ごさせて頂きました!

いらして頂いた皆様ありがとうございます!


井崎くんはチームQ4や森川くんをいつも温かく見守っているキャラクターだからこそ、グッと熱くなるあのシーンでは身体が震えるくらい一生懸命応援したくなるし、森川くんとのあのシーンでは初めは呆れながらも付き合っていくうちに一緒に楽しくなっちゃうんだろうな~と感じます。

残りの公演も少なくなってきてしまったので、一つ一つの小さな感情を大切に最後まで井崎くんとしてステージに立たせて頂きますね!!




今日はそんな森川くんとお互いのクランカードと共に☆
{8AE34D43-18BB-4B44-A535-EB8118516861:01}


井崎くんはたちかぜ、森川くんはスパイクブラザーズ!
里央くんとも楽屋でカードファイトをするのですが結構良い勝負をします^ ^
ちなみに今日は負けちゃいましたけど(笑)


明日からは2公演!
しっかりヴァンガらせて頂きます!!!