ヴァンガードを終えて | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
昨日舞台ヴァンガード~ヴァーチャルステージ~全公演を終えました。

いらして頂いた皆様、手紙やプレゼントで応援して下さった皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m
大切に読ませて頂きました。



前回のブログでも触れましたが、今回初の2.5次元に参加させて頂くという事もあり、稽古前から井崎君とどういう風に向き合っていくべきなのか凄く凄く悩みました。

アニメを何度も観て、たちかぜデッキを作ってファイトしてみてファイトをしている見てる時の気持ちや立ち方を考え、稽古に入ってからは森川君役の高橋里央君と何度も話し合ってとしていくうちに、僕の中での井崎君がなんとなくですが浮かんできました。



そのイメージを大切に膨らませつつ、演技での気持ちのテイストを稽古で足していくとだんだんお芝居をやっている感覚から自然とその空間にいる形に変化していきました。


その結果カードキャピタルで皆と普通に会話したり、大会でアイチ達を思いっ切り応援したり、悔しがったりと僕なりの井崎君として生きる事が出来たかなと感じます^ ^




素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして足を運んで下さった皆様、遠くから声援を送って下さった皆様のおかげで楽しく全力で走り抜ける事が出来ました!




ここからはそんなキャストの皆さんとの写真を!
{7151F8BD-3726-491B-90E8-D49D2DC6169F:01}

いつも一緒なンモリカワァ里央君


{672B8C56-AA2D-4410-ADA8-F7DC86AE03CC:01}

三和タイシ☆ましゅー


{732A64FC-C0AB-4366-A6E2-D05DE429F07F:01}

矢作キョウ…慎ちゃん


{57A4C50A-0871-4886-BAE8-31D6DEBEEB3E:01}

テツ!レイジ!!森川君♪


{5E5D3220-4F8F-4CE6-9BA3-AC6C65195F4A:01}

シンさん→みんなの師匠もりしーさん☆


{FE88A1D7-A790-4638-B88F-8AEFBE195A51:01}

エミちゃん夢ちゃん、森川君とほのぼの☀︎

{8D66F870-730A-4897-AB45-2C1524FFE4C5:01}

コーリンちゃんみもりんさんと応援団?


{065BCE31-56CC-4942-84BC-F349F86D1E54:01}

そして先導アイチに素晴らしくライドしてたしゅんしゅん☆
周りを見てカンパニーをまとめてくれました。




出演が決まってから昨日までの日々、千秋楽でのスタンディングオベーションの景色を絶対に忘れません!!





井崎ユウタ
また君に会える事を願ってます
{FB77E17B-8927-425C-830F-3F0CE3ED3A23:01}



スッゲェェェェ‼︎ありがとう!!!