ジェネラル現る! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!

本日もヴァンガードマチソワ公演終了しました!!




いらして頂いた皆様本当にありがとうございますm(_ _)m





日々井崎くんをやらせて頂きファイトの時やカードキャピタルにいる時、井崎くんだったらこういう風に見えてる?!こういう事を考えてるんじゃないか!と、やる度に新しい気持ちが入ってきて毎回ワクワクドキドキしながら演じさせて貰っています。



明日はどんな景色が見えるのか楽しみです(*^_^*)





本日は新城テツ役の坂垣玲次くんと☆

舞台上では凄い迫力なのに普段はヴァンガードファイトやりましょーやりましょーと毎朝楽屋入りすると言ってくる可愛いやつです(#^.^#)
{AC667733-2EA1-4C0D-8B4B-ABC2C2ACD4CF:01}



さぁ明日もヴァンガるぞー!!!