関西人と友人と関友人。 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。
大地です。


昨日役者仲間である吉野哲平くん出演の舞台「けんじ君の春」を同じく役者仲間の久下恭平くんと観てきたでー☆
photo:01




ストーリーもわかりやすく、面白かったし何より哲平が役がハマってたのか、めちゃくちゃ弾けて演っていたのが凄く楽しかったし、刺激にもなったなぁ( ̄▽ ̄)


観てる最中、自分も演りたくてウズウズしてたもんなぁw


終演後に三人でパシャり☆
photo:02


真ん中が哲平で右が恭平(^^)

哲平26日の楽日まで頑張ってやぁ!!



帰りは恭平とお茶会して色々語り合って濃い時間を過ごせた~( ^ω^ )
二人共関西人やから話し始めたら止まらん止まらんw

photo:03




今回はお互い予定があったから次回は何日か遅れの新年会やねっ♪


では今回はこの辺で☆
ほなね~