心身共にソウカイっ!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。


昨日は夜に雪が降ったね~。
寒くて嫌やけども、季節的に一度は降ってくれたらと思ってたからちょっぴり嬉しかったりもするw





と、雪の話はさておき先日、熊谷和徳さんの凱旋公演を観させて頂きました!
photo:01





タップダンスを生で観るのは初めてやってんけど、あそこまで凄いとは…



音で表現する分、伝わるモノは繊細かつエネルギッシュで心が何度も揺さぶられました。


意図してないのに身体が音に合わせて勝手に動いちゃうんよ!!



今でもあのタップの心地良い音がグルグル響いてます♪


直に響いてくるのが凄く爽快やったなぁ。


機会あればまた是非観させて頂きたいっ!!



そして今日は一日フリーやったんで、近くの銭湯へ来たで~( ̄▽ ̄)


風呂もやけど岩盤浴が好きで何度も来ちゃうんよね☆


暖かくて、気持ち良~くなって気が付いたら汗だくみたいなw



いやー良いリフレッシュが出来ました( ^ω^ )



都内は色んな風呂があるから、また色々と行ってみよ~♪




前回のコメント返させて頂きます。

リンさん
骨盤矯正は実際凄く気持ち良いですので一度お試し下さい(^O^)/
しゅんだけでなく皆フライングキムチしてましたww
タコパも開催次第UPさせて頂きますねっ(≧∇≦)


まめやっこさん
中継しても皆、無言でがっついているだけのシーンかと…w
豚骨は僕とはやとで決めちゃいました♪
実はあの後、味噌でもやったんですが写真は美味しそうじゃなかったんでUPはしませんでした(^^;;
食べればめちゃくちゃ美味しかったですよ☆
たこ焼きなんでやっぱり僕仕切りになるんですかね?w







んじゃ風呂上りの一枚で今日はここまで☆


photo:02





ほなね~