タイムスリップ☆ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。


今回先輩役者さんに連れられ大衆演劇を観てきたよー(^ω^)


先輩役者さんお勧めの劇団で若い方が多い「劇団荒城」さんの公演を観させて頂きました!!
photo:01




公演場所が温泉という事で観る前にしっかり岩盤浴で汗をかき、リフレッシュさせて貰い、いざ劇場へ(≧∇≦)




場所が場所という事もあり、食べたり飲んだりしながら観るというスタイル!


が、始まってしまえば食事してる間もない程お芝居も踊りも素晴らしくて見入ってしまってた。。


とにかく皆さん綺麗で見せ方も凄い上手!!!





また時代劇演りたいと改めて思った♪
photo:02


現代劇と違った大変さがあるけど、その分得たモノは大きかったからなぁアップ



よし、精進するのみやっ!!



では今回はこの辺で☆
ほなねっ