ナニワのプライド!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。
大地です。


最近、普段使っている革靴がボロボロになったんで買いに行ったんす。


サイズが無いんす。



28センチなんす。
しかも柔らかくない革やと28でも入らへん物もあるんす。


何店舗か行ったんす。


何処も良いのが無いんす。


最終的にドン・キホーテへ行ったんす。







いました。
28センチで履きやすい代物が。
しかも2000円ちょっと。





















さて、問題です。
何回語尾に「す」を付けたでしょうか?






















正解は…






















安(8)すぅ~!!!





















はい、見事滑った所で今回はここまでとさせて頂きます。w


画面の前で失笑させてしまいすみませんでした…( ̄▽ ̄)



手も大きい事をアピールし、ほなね~
photo:01












前回のコメント返させて頂きます。

まめやっこさん
点滴のお陰か、なんとか1日で復活出来ました!
謎解きはホント何回観ても難しいですよね(^^;;
また宝物に入れて頂ける様に頑張りますね☆


リンさん
簡単に説明させて貰うとてっちりはフグの身が入っているお鍋、てっさはフグのお刺身という感じです☆
共に身がコリコリしてて凄く美味しいですよ(^ω^)

うわー編集までして頂きありがとうございます!!
でも少し恥ずかしい(≧∇≦)
また頑張るので宜しくお願いします!!