おおきにっ!大阪! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。


長い休みを終え本日東京へ戻ってきましたよー☆


大阪では特に何処かへ行く事もなく、家でゆーっくりさせて貰ったよん(^.^)
たまにはこういう休みもイイネ♪


正月恒例の親戚集まって飲み会も開催され今回はフグを堪能してきたで~にひひ
photo:01




てっちりからてっさまで全部美味かったー(*^^*)


この時期に少し出演させて頂いた「リアル脱出ゲームTV」ご覧頂いた方々、ありがとうございましたo(^▽^)o
出番は少なかったですがエンドクレジットに名前を出して頂いたのは感動したなぁ。

もっともっと色んな方に観て貰える様に頑張ろう!!








が、次の日急に体調が悪くなり病院で点滴を打ってもらうというハメになり…
年始に遊びすぎたツキが来たかなーと(^^;;

診断によると最近流行ってきているウィルス性胃腸炎だこと(>_<)
この時期はかかりやすいみたいなんで皆様気をつけて下さいね!



もうしっかり治ったから明日からまたしっかり頑張っていくでっ!!





前回のコメント返させて頂きます。

まめやっこさん
大阪出身ですけど熊本のゆるキャラ好きになっちゃってもいいですよね?w
リアル脱出ゲームTVの件は本当にありがとうございました(^O^)/


リンさん
九州は何食べても美味しいですし、雰囲気がとてもいいので是非オススメですよ☆
ドクターフィッシュは想像以上にくすぐったいです(^^;;
やり終わった後は目には見えない部分で綺麗になった気がしましたよ(≧∇≦)





では今回はこの辺で☆
ほなね~