熊本は良かとこばい☆ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。


昨日は熊本最終日!!
天気も良かったから熊本城へ行ってきたで~☆
photo:01




年明けということもあり、城下にある加藤神社はめっちゃ賑わってたよ(^^)


ちなみに加藤神社かと言うと熊本城は戦国武将加藤清正に所縁が深いからでっす!


ということで武将みくじたるものがあったから引いてみた!!w


結果は…











photo:02


なんと大吉!!


太宰府天満宮で引かれんかったから良いスタートになったぜぃ(≧∇≦)











そして城を探索した後は温泉へと行ってきたよん♪


さすが九州の温泉。
でかい。
風呂の数がめちゃくちゃ多いっ!!


初めてドクターフィッシュも体験し、満足満足( ^ω^ )
photo:03


こそばくて水槽に足を突っ込みながら笑いの堪える光景が周りから見るとどう写ったのか心配やけど(^^;;w






そんなこんなで九州での旅は大大大満足で終わりました!


最後心から帰りたくないと思ったもんなぁ。
時間が出来たらまた是非行って次回は九州一周とかしてみたいね♪







前回のコメント返させて頂きます。

まめやっこさん
九州は土地も食べ物も凄く良かったですよ(*^^*)
機会あれば是非行ってみて下さい☆






あっ、突然の告知やけども本日の21時半よりTBSさんにて「リアル脱出ゲームTV」に少し映させて頂いているかもしれないんでお時間あれば是非観て頂きたいです!
宜しくお願いします(^.^)








では今回はこの辺で☆
ほなね~
photo:04