2014年初日記 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。
大地です。


改めて明けましておめでとうございます!
昨年中は沢山方々にお世話になりました。
今年は色んな事にチャレンジし、もっともっと精進していくよう努めていくので宜しくお願いしますアップ






本題へ戻り、元旦は福岡へと行ってきたで~(^O^)/


と言っても初めての土地で右も左も分からないので、とりあえず有名所を調べ太宰府天満宮という所へ初詣に行ってきたよー!!






元旦なだけあって着いたら人人人!!
photo:01




本堂へお参りするだけで1時間くらい並びました(^^;;


しっかりお参りさせて貰ってゆっくりしたかったけど、人が多すぎて身動き出来ないのでひとまず退散。



さすが福岡、人の多さが違うぜw



そこから博多へ移動してぶーらぶら♪


美味しそうな食べ物屋や、繁華街に人が賑わっててやっぱり都会やな~と実感w


そこで前々から食べてみたかった博多ラーメンへ挑戦!!


店内に入った瞬間から良い匂いが充満(≧∇≦)


そしていよいよ実食!!
photo:02













いやー美味い!!
スープは濃厚で具もしっかり、麺も細麺で食べやすく替玉もしてしまったわ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


あ、失礼w



いやーしかしコレは癖になりますな( ̄▽ ̄)








そして満足した帰り際にイルミネーションが綺麗やったんで記念にパシャり☆
photo:04






ホンマにええとこで、まだまだ開拓出来てないからまたゆっくり来たいわ( ^ω^ )
オススメとかあったら教えておいて下さーいw





前回のコメント返させて頂きます。

まめやっこさん
毎回舞台の際はお世話になってますから、そういう公式が出来てると嬉しいですo(^▽^)o
お友達にはお会い出来ればご挨拶させて頂きます☆w


リンさん
風邪はお陰様で良くなりましたよー☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)

年明けの楽しみとは何されるのか気になります(*^^*)





では今回はこの辺で☆
ほなね~