映画鑑賞 今回は失笑させませんよSP | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。


今日天気も良く外出日和に室内で映画観てきたで~(^O^)/



何を観てきたかと言うと、前々からずっと観たかった百田尚樹さん原作の「永遠の0」!
photo:01











いやー


良い。良かった。





途中途中で自然と涙が溢れてました。
エンドロールの時にはもう号泣。





鼻すすり過ぎて両隣のおじいちゃんおばあちゃんには迷惑かけてしまったかな?(^_^;)






でも本当に僕を含め、戦争を知らない世代へのメッセージが込められている映画やと思います。




出演者さんの演技も素晴らしかった☆
個人的には新井浩文さんの芝居はストレートに伝わるモノがあって何度も感動したなぁ。





また何度も観たい、観なきゃいけない作品やと思いました。






では今回はこの辺で。
最後まで見てくれておおきに☆
ほなね~



前回のコメント返させて頂きます。

リンさん
失笑誘ってしまいすみません(^^;;
28センチは良いなと思ってもサイズが無かったりするので少し不便なんです。。
てっちりもてっさもめちゃくちゃ美味しいので機会あれば是非ご賞味下さい(^O^)/


まめやっこさん
手袋は意外と伸びるのであったりしますよ(^ω^)
黒目大きいですかね?
他の人と比べた事ないのでわからないですが、言われた事ないので嬉しいですね☆