1月の振り返り。 | 〜神さまと出会う為のブログ〜

〜神さまと出会う為のブログ〜

このブログは僕が神さまと出会った方法や運の上げ方のコツを書いていきます。

今年も1月が終わろうとしていますね。


早いものです。


今日は、1月を振り返ってみます。



まず年始には


伏見稲荷大社に初詣に行ってきました。





もちろん夜拝もしましたが、


社員8名も同行したので昼にもお山をして来ました。


数日滞在して大山祭にも参加し


斎土器(いみどき)もいただいてきました。





授与された方いますか?



斎土器は、神棚に置いておくといいですよ。



年初めは伏見稲荷大社で始まり

中旬には、兄貴分(悪い意味ではない)の

誕生日があったので


都内に来られている時を狙ってプレゼントを渡しに行って来ました。


その後一週間後も 兄貴分と会食。


ひたすらウィスキーなので次の日撃沈しました。


そんな中旬を過ごし、


終盤は繋がりたかった高知県の霊能者の方と

繋がる事ができ来月に会う約束が決まりました。


お稲荷さんのお力、スピードは凄まじいです。



先週末には兄貴分のバースデーパーティーが

九州であったのですが、ひょっこり顔を出そうと

思ってたもののなんと コロナに感染してダウン。


もうすっかりコロナのことなんか忘れていたのですが、

まさかでした。



そんな1月を過ごし2月に向けて回復しています。



2月も もの凄いスピードで駆け抜けようと思います。


伏見稲荷の初午際も楽しみです。



HAYATO 拝