ラントレ(10km)で始まる日曜日☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


一週間が飛ぶように過ぎて
またまたランニング日和の日曜日。

今朝は、妹子が須磨海岸でビーチヨガを開催するので、サプライズ登場しようかと思ってたんだけど、見事に寝坊。

須磨ビーチまで20km弱を走って行くつもりだったけど、今からだったら1時間半くらいで行くことに。無理だ!

ハーフマラソンを1時間ちょっとって、箱根駅伝予選会に出れますやん。


今日のラントレは、海岸沿いを東へ
メインストリートで選挙カーに会う。
政党関係なく手を振る🖐🏾
「ご声援ありがとうございます!ランナーさんも頑張ってください」ってマイクで言われた🤣


何キロ走るかノープラン。
サイクリングロードに車侵入禁止ポールが立ってて、ウォッチのGPSでは
川の手前(6km)、第1ポール(7km)、第2ポール(8km)、第3ポール(9km)、バーガー屋(10km)。

今日はバーガー屋まで行こう。
🍔買って帰ろうかなんて甘い!
大行列で諦めました。


ランナー、ウォーカー、バイカー、
マスク着用率が日々下がってる気がします。
私は、外し時が分かりません。


これから寒くなるのでいいかな。
大迫選手はケニアで高地トレーニング。
私はマスクで擬高地トレーニング。


今日の画像
上段:播磨灘方面 播磨は牡蠣が有名
大きくて鍋でも縮まなくて美味しいのよ。

下段:海亀が産卵に帰ってくる海岸です。
お気軽にBBQしてるけど、踏み固めないで!
ゴミは持ち帰ってきれいに使って欲しいです。


AHUIHOU





🧘🏽‍♀️オンラインレッスン参加者募集中。
お友達になりましょう🏃🏽‍♀️