秋の日曜日ラントレ開始☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


昨夜けっこう雨が降ったよう。
北風が強くて肌寒いけど、太陽が出てきた。

日曜の午前中はランニングから。
家を出て西へ〜
多くのランナーとすれ違う。

じろじろ見られてもへっちゃら
スキップ、欽ちゃん走り、バックで走る、腕回し…走り出しはいつもこんな感じ。

のんびり歩く人を追い越しながら、
ゆっくりジョグでも歩くより早いんだと改めて思う。

年配ランナーに追い抜かれることも珍しくない。
大会に出たときのために走り続けられる身体を作ろう。


子供たちが歩道の端で頭を突き合わせて何かを見てる。
“亀だ!"  (ハワイだと亀を見ると1ラッキーゲット)
近くの溜池から出てきたよう。

いじめられてるんじゃないから素通りしよう。
溜池の竜宮城に連れて行かれても困るし😅


ときどき行くCoCo壱番屋と塩元帥(ラーメン屋)も素通り。

久しぶりの住吉神社まで4km


七五三の事前参りやお宮参りで賑わってました。

海岸沿いのサイクリングロードに出て東へ
海がキラキラしてて、明石大橋と淡路島が綺麗いに見えて "超気持ちいい"

やっぱ朝から活動して良かった。
来週も元気ハツラツで頑張れそうです。

本日の記録 10.72km  1:25:02


AHUIHOU



🏃🏽‍♀️お友達になりましょう🧘🏽‍♀️