ホノルルマラソンにエントリーしました ☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


ホノルルマラソン 2021 にエントリーしました!
正式名称は、
ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス

現地に行くには
ワクチンパスポート、陰性証明、帰国時の自主隔離などまだまだハードルは高いので、バーチャルでの参加です。


去年は、2021に行くからバーチャル参加なんて全く興味なかったのよね。

しかし、
2年続けて参加できないとなるとモチベーション維持できないので、エントリーしました。
目標やご褒美がないと頑張れない私。


フルマラソンって大会にエントリーするから走れるんだよね。
それもハワイだから頑張れる。


さすがに一人で近所を42.195kmは完走できない。
なのでマルチデーを選択しました。
何日かに分けて完走するんです。
毎回違うコースで楽しくコツコツ完走を目指します。


完走するとメダルとTシャツがもらえる。
ランニングマシンで完走することもできるよ。

スマホやランニングウォッチ、ランニングマシンの表示(距離と時間)を撮影してアップすればOK。



ご一緒にいかがですか!
日本だけど、寒くなるけど、ハワイ気分で楽しく完走しよう。


AHUIHOU




🧘🏽‍♀️オンラインレッスン参加者募集中。
お気軽にお問い合わせください。