色々と修行中です。 | big51の釣れない釣行記

big51の釣れない釣行記

巨べら狙いで茨城県にて細々と楽しんでます。

自己満足で良いので美しいへらを釣りたい。
そして、いつかは『夢の50㎝神』を…と、
無駄な抵抗を続けております(笑)

※有名釣り場以外は、釣り場名は「完全非公開」で御座います。

ブログのupを失敗して、何故か過去の記事になってしまいましたので、再度アップロードしてます。

 

 

 ついでに、書き漏れた事を・・・。

昨日の雨は何時もより長時間、そして降水量もたっぷりで、減水が続く県央地区の釣り場も水が変わったと予測。梅雨入りはまだ先かも知れませんが、いよいよ2024年も前半が終わります。年末迄6ヵ月・・・。良いスタートを切れた2024年ですけど、4月からの過去に無い不振で既に諦めの境地と思いきや、まだまだ戦はコレから!ってことで楽しむことに致します。

 週末(日曜日)は野暮用で北上予定ですが、土曜日は予定が入っていないので、久々に子ガメの釣り場で午前中だけ様子を見て参ります。

 今、仕事も細いしこういう時だからこそと、ステッカー作りをちょこちょこと・・・。絵心はありませんけど、Illustratorで絵を描いて色々作ってます。Facebookのお友達からリクエスト頂いたり、販売した方が良いなどとありがたいお話も・・・。

とは言え、なかなか良いアイディアが浮かびません・・・(笑)材料が残っているだけ作ってみます。欲しい人は居ないでしょうけど、まぁ自己満足で・・・。

 材料はソコソコするし、抜き型(スリツト入れ)も必要だし、溶剤系のプリンターと表面加工(pp加工・ラミネート)の機械を再導入も考えましたが、リスク高すぎで断念。遊びレベルで作ってます。コロナ以降情勢が変わって図面は出ないし、印刷物も今ひとつ。なので、商売用の刺繍のミシンやらTシャツ・パーカー・トレーナー・帽子などのプリント(ガーメントプリンター)も考えていましたが、初期投資額が最低350万円~なのでコレも断念・・・。

 ノイローゼ等にならぬよう、週末は釣れなくても野に繰り出してリフレッシュですねあせる