ソチラも西濃地区は
ヤバいみたいですね〜❄
知り合いから送られてきましたよ
私も本日も
雪掻き2時間コースガーン
だいぶ上達しました!雪掻き爆笑




まずは…
面白いネット記事を見つけましたので
コレとけますか?
私は時間かかって何とかでしました〜爆笑

 





さてさて…

今でも
たまにコメント頂いたり
参考になりました〜ってメッセージ頂いたりしている
昔の記事のいくつかを
貼りつけておきます

少しでも
皆さまの
参考になれば嬉しいカギリですグラサン



愛知一週の結果も
出ていると思いますが
出ているスカラーの結果で
立ち位置が分かるというものです
あくまでも…
その学校の試験での順位ですけどね…





そして…
今週末の名古屋中の結果からの
立ち位置把握が出来るというハナシです
あくまでも…
名古屋中の試験での立ち位置ですけどね〜
名古屋スカラー合格からのTT残念
名古屋不合格からのTTのW合格など
色んなパターンがありますからね〜
でも…8割方は当てはまるのかと思いますグラサン






どんな偏差値帯の子達が
受験して合格して
入学していくかというハナシです
その女子編になります
どこら辺の立ち位置で入学するか?のハナシです
下の方での入学でも
2か月弱での英語数学の準備で
入学後の立ち位置が変わると思います





上の男子編です✨
男士と女子では少し違いますね〜
東海の360人と南女の170人弱では
立ち位置が変わってきますからね〜




いよいよ
残りも10日アマリデスね…

悔いを残さないように
乗り越えてくださいねウインクウインクウインク

でも…
昔の私は
マトモな考察してたな〜
今は何を書いてるのかな〜キョロキョロ
そっちに戻ったら
子供観察しながら
色々と書いていきます
やっぱり離れていると
自分の生活を楽しむことがイチバンになってしまうので…チュー





私は
週末帰って

楽しみにしている
コレに顔をだそうかな〜

 





私は
たぶん
2.3.8.9を食べるかな〜爆笑

ではでは~
風邪などひかないようにして下さいねウインク