【自分史 お仕事】NO.6 派遣で働く | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

「健美」推進家 佐伯典子です!

今までの振り返り【お仕事編】を書いています。

 

【自分史 お仕事】No.1 働かないといけない?!

【自分史 お仕事】No.2 ゆるーいマスコミ時代

【自分史 お仕事】NO.3マスコミから次は⁈

【自分史 お仕事】NO.4インテリアコーディネータ受験

 【自分史 お仕事】No.5美容院

 

 

美容院を辞め派遣へ。

即決まるわけでもなく

美容院ではシフトを組んで働いてたので

この辺から拘束されるのが

嫌になってきました。

 

短期の派遣では

商社の採用試験の受付事務で

約1か月

残業もありで時給も良く♪

この仕事は翌年の声かけていただき

2年連続でしました。

 

で、この仕事が終わったら

東京に遊びに行く!と。

 

その他も短期で

産休の方の代わりに

営業事務や

誰かがドタキャンした病院の短期受付

冬の繁忙期だけの営業事務etc

 

 

 

産休の方の代わりの時は

1年ぐらいは居たので終わってから

失業保険も♪

失業保険をもらい終わってから

また次のお仕事へ。

 

+++++

 

カフェで気軽に♫
少人数・マンツーマンOK
開催決定!5/25(土)
残3席
 
 
 
リクエスト受け付けします!
セミナーなどのお得情報や薬膳、美容ネタも配信
 

友だち追加

 
⭐️佐伯典子のSNS