【自分史 お仕事】NO.1 働かないといけない⁈ | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

今のクリニックに履歴書書いたときにそろそろ職歴書くところがいっぱいになってきたな、、

と思い私の今までを少し。

 
短大を卒業🎓
学年が2つ違いの兄も同じ年に卒業。
就職活動してはりました。兄は。
 
親的にも男の子はちゃんと就職してもらわな!
と思っていたかどうかは定かではありませんが
私への関心はナシ。
 
なので、勝手に私は就職しなくていいか〜♫
就職厳しい時代だし、やりたい仕事ないし、
面接で志望動機聞かれても答えられないし〜。
と考え就職活動一回もしてません。
リクルートスーツも買ってません😅
 
いとこのお姉ちゃんも就職してなかったし、
まだ家事手伝いと言った人が多かった時代。
私もお稽古とかしてすごそう〜
4年生大学行ってる友達も多いし、暇になることもないだろうと。
 
が!ある時、母に「いやいや貴方も働きなさいよ!」と言われて。
すでに就職活動時期は終わってた💦
 
母の知り合いのツテで卒業した年の9月から某📺局に派遣で行くことが決まりました。
(いつ決まったか覚えてないけど、4月には決まっていたことは確か)
 
4月から9月までは仕事行かないのでパソコン習いに行ったりしたかな。
この頃は今と違いすぐ病院行くしお薬も常に飲んでたなー。
 
9月まではのんびり過ごしました。
 
続く〜
 
 
 
 


友だち追加