・パニック障害に振り回されたくない             

・ 一人ぼっちで辛い

・誰か 助けてほしい

・手を引っ張ってほしい

 

そんな方へ

 


 

パニック障害で家から出られない

あなたは1人じゃないよ お話会 

のご案内です

 

 

 

 


*こんな風に悩んでいる方のお役に立てます


 

・この先が、よくなると思えない

・パニック障害のことを、他の人に言えない

・抜け出す方法を知りたい

・本気で楽になりたい
・薬を飲んでいることに、引け目を感じている
 

 

*参加された方からはこんな感想をいただいています


・やりたいことを挑戦することにしました

・これから、先の人生が楽しみになりました

・頑張っていることが、わかるようになりました

 

 

 

 

 



 


こんな嬉しい報告が届いています♪
 
・そのままの、自分を好きになりました

・外食できました

・親に愛されているとわかりました

 

 

 

パニック障害は、抜け出せることができます。

 



 

 

一歩踏み出す方法や、抜け出せる方法があるんですよ。自分がダメだと思っていることでも、口に出す事によって、自分に許可をすることができるようになります。

 

 

 

・ひとりぼっちではないと知って

 

・その状態をやめていけること

 

 

 

を知って、
 


人生を変えていきたいパニック障害のあなたの

ご参加をお待ちしています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 




 

パニック障害で家から出られない
あなたは一人じゃないよのお話会


オンライン(ZOOM)での開催です。

 

 

 ・前半の30分は、グループの中で相談したい方おひとりのお話をお聞きします。

 

 

・後半の30分は、その日のテーマに沿ったワークを全員でやります。

 

 

 

 

 

日付


 6月5日(水曜日)

 

 

 

6月9日(日曜日)

 

 

時間

 

10時~11時

 

 


 

参加費


2800円

 

 

 

用意する物

 

あなたの大好きなドリンク

あなたのためのお菓子

 

 

お申し込み時に6/5(水)か6/9(日)どちらが希望か教えてくださいね。

 


 

 お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

*感想記事リンク集