前日 電話カウンセリングを受けていただいた鬱とパニックのKさん.
 
 
エリージアム認定カウンセラーのビエラです👸
 
 
 

 
 
 
 仕事場で辛くても、
 
 
人のためにお仕事をされているKさん。
 
 
それでも、忙しくて、自分のことを、なかなか考えれないのに、
 
 
そのお仕事が  好きなんです♪
 
 
そういえる  その仕事に会えてるのっていいなと
 
思いました。
 
 
 先を見すぎて、焦ってしまうと、
 
 
今の自分を置いてきぼりになってしまいますね。
 
 
ほんとは、みんなと、わいわい楽しくやりたい!
 
 
生きたいように生きてもいい❗
 
 
子どもに迷惑をかけてもいい❗
 
 
自分のことを喜ばせよう🎵
 
 
 
Kさんなら、出来るよ😆
 
 
応援してます🐱
 
 
エリージアム認定カウンセラーのビエラです👸
 
 
11月21日(水曜日)に、お食事会を募集します☺
 
 
 
 
 
 
お話を聞いてほしいあなたへ
 
 
 
 
 カウンセリングは、敷居が高いなぁ。
でも、なんか 苦しいんだ。
なんか モヤモヤする。。
人とご飯食べるの緊張するけど、食べれるようになりたいな✨
 
 
 
 
■パニック障害の症状を誰にも理解してもらえない…
 
 
■カウンセリングまでは、ちょっと。
 
 
■お話聞いてほしいなぁ
 
 
■一歩踏み出したいなぁ✨✨
 
 
◼愚痴を言いたいけど、言えない。
 
 
 
 
◼人とご飯食べてみたいけど、えらくなっても助けてくれる人と、ご飯が食べたいなぁ。
 
 
◼どうやって、そこまで、やれるようになったの?
 
 
◼ビエラってどんな人なんだろ?一回見ときたい。。
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたへ
 
 
 
プライベートでも鬱やパニック障害について
悩みを聴く機会が多く、
お話しさせてもらった方からは
 
 
・不安が減った
・楽になった
・そういう 方法あったんだね🎵
・人とご飯が食べれるようになったよ
・スーパーに行けるようになったよ✨
・ないじゃなくて、あったんだ。ってわかったよ😆
 
などの声をいただきました。
 
 
 
 
あなたがどんだけ苦しいか、わかるのはいろいろな経験した私だから⭐
あなたが楽になるキッカケになればうれしく思います。
 
 
 
 
ガーベラこんな方へ参加していただきたいです
 

パニック障害に悩んでいる方
■ 
私の話を聞いてほしいの
 誰かに聞いてほしいあなた
こういうときはどうしたらいいんだろ?
 
 
このお食事会で、タブーはありません。
言いたいこと 
泣きたいこと
嬉しかったこと
 そういうことを、話しませんか?
 
 
 
 
ガーベラこんな効果が期待できます
 

あなたの本来の笑顔を見つけれます😊
自分が自分を大事にすることができます
悩んでいるのは自分だけではないと気づきます
希望が持てます
一人じゃないんだなぁと実感できます😉
 
 
 
 
 
 
過去の自分の経験から
どうしたら、毎日が楽しくなるのかを
お伝えすることが出来ることがあります。
 
 
 
 

 

 

 自分らしくいれて 安心できて、いっぱいの笑顔にあふれた時間にしましょう。

 

 

あなたが自然の笑顔でいられるように💮

 
 
あなたは一人じゃないと実感すると、安心感が生まれます☺
 
 
 
明日だよーー✨
 
 
残席1名様です♪
 
 
           ⭐お食事会✨
          11月21日(水曜日)               11時から~13時まで                                                                    参加費                              3800円(お食事代別)                                      
 
お申し込みこちらかLINE@からお願いします>^_^<🎵

 

 お願いLINE@やってまーす

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

【LINE@ご登録の方法】

 ①友達追加ボタンを押してみてくださいね爆笑ポチッ

 

 
友だち追加
 

②または、「友達追加」→「ID検索」で
 @swk9925h(アットマーク、エス、ダブリュ、ケー、9925、エイチ)を入力してみてください。