エリージアム認定カウンセラーのビエラです👸




 昨日の方から、


          🐤🐤🐤                                           🐤🐤🐤

今日は、ありがとうございました。自分の最弱な部分を認めたくないから、デパス飲んで、最強になったつもりでいたけど、みんなばればれやったんですね。自分は、最弱なのに敵なしですとつぶやいてみます。居酒屋は、楽しかったです。


          🐤🐤🐤                                     🐤🐤🐤



 隠したかった 自分を見つけちゃった時

表情が一瞬変わり、ほっとして 笑いが出ちゃう。


 そういう表情見るのって 好きだなぁって

改めて思いました。

なんか、安定剤をやめていける気がするっと

ぽそっと言った言葉が耳に残ってます。


そして、私に魔法の言葉を

言って帰られました。その言葉が、

体がくすぐったくなるような言葉なんです。

   本当にありがとうございます🎵




 あと、数日前に、



他の方から カウンセリング後の様子を、報告してくれました✨


           🐤🐤🐤                                🐤🐤🐤

小さい頃やって楽しいと気づいたあみぐるみの講師に、申し込みをしたようです。
 申し込みのお金を払うとき、ドキドキしたようです。

 それと同時に ボイストレーニングをやってみようと申し込んだようです。
 スッゴク嬉しそうに ワクワクすると報告してくれました。


       🐤🐤🐤                                              🐤🐤🐤


 自分のために やりたいことをやれるというのは、もっのすごく ドキドキ ワクワクするよね。

 私も そのワクワクを楽しむために、

 これからも、いろいろ挑戦していきたいと思います(無駄になることもあると思う。でもやりたい。)

先がどういうふうになるか、見てみたいしね☺


 カウンセリングのご案内⭐

モニター価格(8月13日までに予約した方)


120分 13000yen⇒6500yen

 

 90分   10000yen⇒5000yen

 

 60分 7000yen⇒3500yen

 

 対面の場合 新岐阜近郊のカラオケboxを予定しています。

 

家から出れないあなたは教えてくださいね♫

 

ラインカウンセリングやスカイプやライン電話も大丈夫です♫



お申し込みはこちらです。


あと、もう1つ🎵

↓ クリックしてみてみて。
つぐみさんのブログに飛ぶよ🐦


私もいるよ!

みんなと会えるといいな🎵

あとね エリージアムの仲間は

Twitterしてまーす✨

 みんなの普段が見れるよ!


   Twitterだよ😃
ビエラ⭐ エリージアム認定カウンセラー✨ (@anri3689)