菊の花。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ミヤザキマミコです。

広島市的場町にある「bien sur」は
3/21から5/31(予定)までお休みを頂いてます。

リンク「大切なお知らせ/仕事スタイルを変えて行きます!」」

6月・・・
カタチを変えてまたスタートさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子がくれた誕生日プレゼントの菊。



ザクっと入れて少し洋な雰囲気に。

この花器、本当はキャンドルホルダーなんですが、万能。

少し前に頂いたアレンジメントを束ねるのに使ってあったネット
をラフィアで巻いて、その巻いた部分にドライになったユーカリ
を挟んでいます。手持ちのモノにひと工夫するの、楽しいです。



菊は葉っぱを取って色をまとめると、かわいくなる。





菊の花言葉は
「私を信じて下さい」「女性的な愛情」「清浄」「高貴」「高潔」
「真の愛」「生命力」・・ナドナド、だそう。
(ちょっと寂しいのは省きました)

菊の静かな美しさを眺めながら、今週も諸々進めてまいります。

・・・

皆さんにとっても良い1週間でありますように。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*募集中*
矢印【4/26】『Color work shop & baking breads』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。