バースディ♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。
ミヤザキマミコです。

広島市的場町にある「bien sur」は
3/21から5/31(予定)までお休みを頂いてます。

リンク「大切なお知らせ/仕事スタイルを変えて行きます!」」

6月・・・
カタチを変えてまたスタートさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、誕生日でした。

この週末はアメブロメッセージ、FB、メール、などなど、、
誕生日のお祝いの言葉、また、プレゼントなど頂き、
ありがとうございました。

もう誕生日を嬉しがる歳ではないけど、やっぱり、嬉しい!

昨日は尾道に居る母方の祖母に会いに行きました。
90になる祖母は、わたしが生まれた38年前を昨日の事の様に
鮮明に思い出せるらしく、細かく話してくれました。
自分が愛されて来たことを再確認。

若いころとは祝い方が全然違うけど、祖母に花束を渡したら、
かわいい笑顔が見れたので、すごくいい誕生日だったと言えます。



そして、お礼に?祖母から貰った手づくりのポーチ。



着物を解いて作ったそうです。
昔の人は何でも器用に作りますね。
このポーチを生地違いで60個、作ったらしいです。尊敬!

わたしも息子のお道具入れ、上靴入れ、体操服入れ、、、
入学までに作りたいと思います。


・・・その息子。
夫がケーキを買って来たのを見て、プレッシャーかかったのか、
164円の花を買って来てくれました。



菊!!!!渋い!

「お母さんに似合うと思って!」嬉しそうに教えてくれました。

黄色は明るい感じ。
紫はおもしろい感じ。・・・だそうです、ありがとう。

菊は強いから、きっと、長持ちしますね。
色々考えて、出来るようになってる、嬉しいなぁ。

実家に行ったり、買い物したり、、
ゆっくりとした「良い週末」そして「お誕生日」でした。

この一歳も「わたしらしく」進んで行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*募集中*
矢印【4/26】『Color work shop & baking breads』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。