たこやきパーティー♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

本日もご来店ありがとうございました。

suzuちゃんにお店を任せ、今日はお休みを頂き・・・

保育園のお友達家族のお宅へ~!
たこやきパーティーをして頂きましたニコニコ

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ご夫婦とも建築家というお宅なので、さすがに素敵!で、賃貸
物件に住むわたしたちは「家欲しいなー」って、つい声に出て
しまいます。

ほぼ丸一日、お邪魔して遊びあげた息子は撃沈!
今夜はゆっくりしようと思います。


そして~、
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
「honono 手作りはんこワークショップ」と

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
「田中聡の似顔絵、描きます~会」にご参加下さった方々、
また、お買い物に来て下さった皆様、ご来店ありがとうござい
ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。