「はじめまして展」uran@大阪 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

保育園への道は、雨でハラハラ落ちた桜の絨毯が広がって
いましたが、このDMは桜の花を連想させる美しさですね。

この春はイベントが本当に多く、行けないものも多くって、
これもわたしは足を運べないのですが、頑張ってる様子を
知っているので、お知らせをしてみたいと思います桜

uranさんが展覧会(グループ展)をされます。
場所は大阪です~なので、行けない(涙)

大阪には5年くらい前までは2ヶ月に1度は行っていたことも
あり、会いたい人が沢山います。

昨日もvida=feliz(大阪)のrieちゃんと電話!
が、ほんの数十秒でタイムアウト!
お互い忙しいなぁ。。

それにしても、長くお付き合いがある作家さんは、本当みんな
活躍していて励まされますグッド!

さて、uranが参加するグループ展に戻りますね~

「はじめまして展」
4月15日(日)~4月22日(日)
11:00-18:00/最終日17:00
@48°N gallery
※uranは在廊しておりません
この展示会で新作発表するそうです


関西の方、関西にお出かけの方、ぜひお立ち寄りください♪

詳細は・・・
uranのブログ→
開催ギャラリー「48°N gallery 」のブログ→


そして~!
ビァンスールの11thも引き続きご来店くださいね♪

今日の入荷は「suzy」です!

リンク11th「suzy」入荷/4月11日

ではご来店をお待ちしております。
(終日在店しております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。