灯す人。チエミサラさん。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

専門学校の授業後に息子を迎えに行って、エダブリーキ(安芸
区船越)に行きました。
(エダブリーキさん、残念ながら、現在の店舗は閉店されるとのことです)

ふらりっと寄ったのだけど、蝋燭作家chiemi sara(チエミサラ)
さんのキャンドルワークショップをしてて、
「おぉ!久しぶり!!チエミさん!」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

しかもカラーの生徒さんとも遭遇!!
先日わたしが書いたブログ記事をきっかけに(→
チエミさんのキャンドルに興味を持たれたとの事。。
ブログ書いてる甲斐あるなー!なんて思い、嬉しかったです!

「とはいえ、こんなところで会うとはねー」って話していたら、
ワークショップに参加されていた美容師の方が
「わたしも何度かお店に買い物に行った事あるんですよー」
と声をかけて下さって、また嬉しかった!!

皆さん、お声をかけて下さってありがとうございました。
広島って、狭い~!!

カラーの生徒さんのキャンドルをパチリ♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ブルー、ターコイズ、ネイビー、、、
青系の爽やかなキャンドル!!!綺麗~。


蝋燭作家;チエミサラさん(5:9 gradiluci)

ブランド名の「5:9 gradiluci(ルーシーグラディ
ファイブナイン)」はなかなか覚えれないんですが、、
イタリア語で、灯す仲間や人を表し、ロウの溶け出す温度58℃
を1℃育んでみたものだそうです。

昔から知り合いなのですが、最近はメディアにも良く出ていらっ
しゃって益々ご活躍です!!
色々しゃべってたら意気投合!!「一緒に何かやりたいねー」
って先のことも少しお話してます♪うふ、楽しみがまた増えた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコのお問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


宝石緑ミヤザキマミコのスケジュールはコチラ
リンク【2月】可能日
リンク【3月】可能日

広島ブログ