11/7,8のボランティアスタッフ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日(正確には昨日)ひさちゃん=hisako nakashimaが遊びに来た。
ん?遊び?
仕事だったんだろうか?
その時間びっくりするほどお店が暇だったので、長く
ふたりで話し込みました。
仕事のこと。プライベートのこと。
楽しい時間を共有できたように思います。

そのひさちゃんは「クローバー感謝祭」11/7にスタッフさん
としてお手伝いしてくれます。
11/7はもうひとり、Tちゃんという“可愛い子ちゃん”(笑)も
ボランティアスタッフに名乗りをあげてくれました。
ありがとう。

が、しかし!
8日(日曜日)のスタッフさんが保留1名なまま。。
賑やかなイベントになりそうなので、少し不安なわたしが
います。
なので、引き続きビァンスール作家さん&友人に募集を
かけます。(業務連絡ごめんなさい汗

来月7,8の週末は他にもイベントが多いようで、なんだか
わたしの周辺は忙しそうです。
そして、そろそろ“紅葉狩り”にも良い季節だし、
そりゃ、忙しいよね、みんな走る人
もし8日にあたふたしているわたしを見たら温かなお声を
おかけくださいねラブラブ

bien sur diary
写真はひさちゃんが今イベントに向けて作ってくれている
ベルベットのリボンヘアゴムです。
ビァンにも最近一度納品してくれて(今1つしか残ってない
んです)人気がある商品です。

ひさちゃんもそうですが、イベントに向け新作を作って
くれてる作家さんが多いので皆様楽しみにしてくださいねリボン