ベビー冬もの | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009102912240000.jpg

猛威のインフルエンザにビビりながら、大きなマスクをして
通勤しています。
学級(学校)閉鎖も今週になってぐんと多くなったようですし、
心配ですね。
そんなに(いや、全く)神経質な性格ではないのですが、来月に
かけて公私ともイベントが続くので、絶対ここで倒れられません!!

今朝は用事があり出勤前に中区の方へ出てましたが、マスク無し
で大きなお腹をした妊婦さんが歩いてたのでビックリしてしまい
ました。
ご自身のため、赤ちゃんのためにも、マスクして欲しいなぁ…
世話好きおばちゃんみたいですけど気になりました。
あのお腹からして、もうすぐご出産かしら?
自分が妊婦の時も先輩ママたちがお腹の大きさや下がり具合で
ジャッジしてたことを思い出します。
これから寒くなるから赤ちゃんのお世話は大変と思うけど、
頑張って欲しいです。
まぁ、まずは安産を!
(マスク、してください)

見ず知らずの方に対してこんなに話を膨らませてしまいました。
が、種明かし♪
…これは前置きになります(笑)。

ここからは、商売っ気たっぷりに☆
ビァンにも冬素材のベビーものが並びました☆
○授乳時のナーシングカバー(おくるみ、フリークロスとしても
使えます)
○モコモコ母子手帳入れ
○ニットの耳当て(ヘアバンドとしても)
誕生のお祝いとしては、ワンサイズ、ツーサイズ上げて春もの
をプレゼントされるのも良いと思います。
子供は恐ろしく成長が早いですし、首が座る3ヶ月くらいまでは
そう外出が多くはないと思いますよ。
ビァンには定番として、コットンのお洋服、リバーシブル帽子
やbag、スタイなどを販売してます。
少しご予算がある場合は「出産」という大仕事を終えたママへの
プレゼントをされるのも良い気がします。
オムツや着替えなどがたっぷり入るグラニーbagなどもオススメです♪