だんだんと。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
“だんだんと”朝起きるのが辛くなってきました。
寒くって。。

今日は「あと5分、もうあと5分...」を何回か繰り返し
一応、暗~いうちに起きて仕事をしています。
偉くはありません、昨日、しなかっただけなので。。。
寒さ同様、“だんだんと”お仕事がたまってきてます。
がんばろう、わたし。

“だんだんと”をもういっちょ!
昨日の定休日。
学校の授業の後、美容院へ行ってきました。
行きつけは府中町にある「BIRTH plus」さんです。
週末にせまった息子の七五三に向け、モサモサしてきた髪の毛
を綺麗にしてきました宝石白
そう、“だんだんと”短くなってるんです、わたしのヘア。
GWに30センチくらい切って、それから、まだイケる!を
繰り返しています。

昨日髪を切って会った人には好評でした。
息子と主人と保育園の先生くらいですが(笑)
お客さま、お友達は、お店で見てやってください。
..というわけで、今日もご来店お待ちしておりますベル


bien sur diary