明日から | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009101710040000.jpg

昨日は親子遠足、今日は地域のお祭りと、プライベートで
忙しい2日間でした。
写真は本日息子が怯え泣いた『鬼さん』。
他にも『獅子舞』を見たり、神社まで散歩して、出店でいろいろ
食べたり…楽しい休日でした。
息子には鬼も獅子舞も強烈過ぎてサンザンな1日だったようです。
おかげで悪いことをしたら、「鬼さん来るよ~」と言うと、
すっごい早さで良い子になります。
当分は効きそう。。

お店の方はs.gのカズエが立ってくれてました。
そのカズエさん、明日、あさってはお知らせしている通り、2days
shopで木村兄弟雑貨店さんにいます。
(便乗して古着を出すわたし、数えたらやっぱり出すものが40ありました)
で、ビァンにはもちろん、わたしがいます。
皆様ハシゴ、よろしくお願いします。