明日お休み&chihiro入荷 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

日にち変わって「今日」になりますが、以前からお知らせして
いる通り、16日(金)はお休みを頂きます。

・・・理由。
実は息子の保育園の「親子遠足」があります。
かなりプライベートな理由でのお休み、申し訳ありません。
今晩は日曜日までに仕上げるデザインの仕事もあり、遅くまで
がんばってますが、朝もお弁当作りで随分早起きになりそうです。
見た目も味も美味しいお弁当にしたいなぁ。。。
通常、保育園は給食なので、わたしにとってお弁当作りは「日常」
ではありません。なので、イベント気分で作れそうです。
楽しみドキドキ
息子も遠足をかなり楽しみにしており、寝る前に何度もリュックに
お菓子や拾ったらしいドングリを入れて「たのしみじゃね~」とか
「あしたはきりんさんとぞうさんと・・・・会えるけん」とか..
言ってました。
そうそう、最近息子は完璧な広島弁を使うようになっています。

話を少しお店の方に移します。
いつも優しいタッチで子供のイラストを描いて下さる「chihiro」
さんのポストカードが入荷しました。
完売していたものの追加もありますが、新作も2点。(写真)
170円(税込み
そして「2010カレンダー」も引き続き販売しております。
1500円(税込み)

無理矢理ですが「子供」つながりで宣伝させていただきました(笑)

bien sur diary