2days shop | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009101813260000.jpg

2days shop(@木村兄弟雑貨店)はじまりました。
入り口をパチリ。
洋服がモリモリしています。
陶芸教室の生徒さんとわたしも物色してきました。
陶芸の先生、ミノフジカこと、稔さんはわたしのマフラー?巻物?
みたいなのを買ってくれました~。
すごく似合ってました。
…というか、男性であの巻物が似合うのは稔さんくらいかも。
彼を知ってる方にはうなづいてもらえそうです。
そして生徒さんもカズエの素敵なリメイク洋服と加えてわたしの
古着トップスを買ってくれてました。
ありがと~!ワンピース