木村兄弟雑貨店 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009082414270000.jpg

お待たせしました!
木村兄弟のマトリョーシカストラップの追加が入荷しました。
写真は「ヒロシマトリョーシカ」です
カープファンにはたまりません(笑)
あわせてご要望をお聞きしてましたお客様のマトリョーシカ
ストラップも納品がありました。
産後のキムちゃんを気づかって頂き、「入荷を気長に待ちます」
と言って下さった方もいらっしゃいました。
入荷しておりますのでご来店くださいませ。
また近々再度納品してくれる様なのでまた到着したらアップ
したいと思います!