LFHeasy order会 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

いよいよ、あさってからLFHのeasy order会がはじまります。
見本のお洋服・生地を並べ、お好きなお洋服をお好きな生地
で製作していくというもの。
LFHオーナータマちゃんによると、今回は体系を選ばない
お洋服がテーマで、
デザインも、重ね着対応のお洋服ばかりなので、オールシー
ズンいけそうなお洋服たちが並びます♪とのこと。。

...今朝、洗濯物を干していたら、すごくいい風が吹いて
きて、まだまだ暑いけれど、確実に秋に向かっているなぁ..
と思いました。
秋に向かうこの時期がすごく好きで、そして、どれだけ満たさ
れていても、何だか切ない気持ちにもなるのはわたしだけで
しょうか?
この秋風を感じ始めると、ファッションも秋に向かいたい
ものです。

今回のLFHのお洋服、重ね着オッケーということなので、
皆様にも秋色を取り入れて頂きたいなと思います。

では秋風を浴びつつ、でも、暑さで汗ばみつつ、、、
お店に出勤いたします走る人