オーダーはんこ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009082217540000.jpg

hononoのはんこはオーダー可能です。
昨日、初教室の様子と併せてお知らせするつもりでしたが、1日遅れのアップとなりました~
写真は陶芸家ミノフジカさんがオーダーしてくれたはんこ、
二点!
文字のみとイラスト付き、どちらも素敵な仕上がりです。
以前、わたしもプレゼント用で二度オーダーしてみました。
昨日の生徒さんも住所のはんこ(さすがに難度が高いのでお願いされたみたい)をオーダーされてました。
詳しくは店頭でお尋ねくださいね♪