定休日です | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日はお休み。
といっても、いろいろ用事があって、午前に家事を済ませて、
今までチョロチョロしてました。。
10分後には息子のお迎えに行きます。
実は1時間前にも保育園に行ったところなんです。
チョロチョロの内容のひとつです(笑)

息子の個人面談。
先生とお話をしていると、家とは違う彼の保育園の様子が
いろいろ聞けて、楽しかったです。

息子に対して大きな悩みがなく、ここまできています。
ありがたいことだと思います。
先生にも安定している「子供」だと言っていただき、安心
しました。
人のお世話をしたり、自分のことは自分でやろうと頑張って
いる様です。

でも、まだ2歳。
保育園では「しっかり者」をやっている息子がちゃんと
「甘えん坊」に戻れるように、笑顔のあふれる家、親であり
たいと思います。

では、お迎えに!!
完璧なプライベートネタでごめんなさい。

仕事ネタは...
明日から、L.F.H.のイベントがはじまります。
お楽しみにドキドキ