ターシャ・テューダー展 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます

これから出勤します。

先日のターシャ・テューダー展すごく良かったです。
おだやかでぬくもりのある時間を過ごしたのに、後に
残ったものは、「刺激的な何か」でした。
いまもまだ(2日経ちましたが)頭でまとめている段階
です。
92歳のおばあちゃまの丁寧な暮らしぶりに感化され、
会場にある「もの」や「言葉」にすっかり刺激をうけ
ました。

帰り道。
80代半ばのわたしの祖母に会いに行きました。
ターシャ・テューダー展の報告とおみやげ(本と絵はが
き)を持って。
おばあちゃんもかなり感動していて「元気になった!」
と言ってくれ、こちらも嬉しい気持ちになり、
「今度一緒にターシャのDVDを見よう」と約束をしました。

気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね。

bien surにも心のこもった手づくりがあふれています。
お客さまがビァンスールでも「おだやか」かつ「刺激的」な
時間を過ごして下さるように願い、精進します。

ではでは、お店に行ってきます。


bien sur diary