ベビースタイ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

近ごろ嬉しいことに、まわりが妊娠&出産
ラッシュです。去年から今年にかけてベビーちゃん
がどんどん生まれてます(生まれそうです)

先日も主人の同僚の方に双子の男の子が誕生。
ビァンでL.F.H.のスタイを選んでプレゼントしました。
喜んでいただけたようで、こちらも一安心。
...というのも、同僚の方とも、もちろん奥様とも
面識がないのであせる
双子ちゃんのおでかけスタイ姿はきっとかわいいはず!

わが息子も1歳7ヶ月を過ぎましたが、よだれダラダラが
止まらないため、まだまだスタイは欠かせません。
L.F.H.のスタイも愛用していますよ。ポイントになって
本当にかわいいです。

写真はプレゼントしたもの。細かい手仕事がすてきです。



bien sur diary