東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

 

現在開講中の

料亭風の鯛茶漬けレッスン

2日目が終了しました。

 

大野奈津子先生がご用意くださったテーブルフラワーは

初日限定で大型アレンジをお楽しみいただきましたが

2日目は本来のテーブルフラワーサイズに組み直していただきました。

 

同じような花材を使っていても

印象がずいぶんと違うことがアレンジの面白さです。

 

 

当教室の料理レッスンは

昨年までは毎月テーマを変えていたので

生徒さんは月1回ご参加くださっていましたが

今年は1ヶ月半~2ヶ月毎に期間が変更になっています。

 

ということで今年は

2ヶ月ぶりにお目にかかる方が多く

本日ご参加された生徒さんは教室に到着するなり

「はぁ~ ここに来るといつも癒される」と

おっしゃってくださり

そのように思ってくださったことに感激しました。

 

教室に来る途中で体調不良になり

急遽欠席された生徒さん

どうぞお大事にされてくださいませ。

 

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました。

 

このレッスンに先立ちまして

すでに終了した

テーブルフラワーレッスンにつきましては

改めて報告いたします。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
8-9月 料亭風の鯛茶漬けレッスン(東京・千住) 
全日程満席