1月13日(金)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

お正月は暖かかったですが、今週は寒い日が続いていますクラムボンは笑ったよ
明日あさっては雪予報キラキラ
どうか積もりませんように~星

寒い中、ご来店くださるお客様、ありがとうございます好

明日土曜日あさって日曜日は午前8時から午後6時の営業です音符
今のところ降ってはいませんが、雪の影響で変更の場合はブログでお知らせさせていただきます!!どうぞよろしくお願いしますポッ

今日のわんちゃんにくきぅ
うらん君d.heart*タケル君d.heart*

明日がお誕生日のうらん君誕生日

チーズケーキでお祝いbirthday cake

喜んでもらえてうれしいですラブ

楽しいお誕生日、楽しい1年を過ごしてくださいねハート②

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー