雪 | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は雪が降ったり止んだりの1日でした雪だるま
お店がある甚目寺はほとんど積もることなく、通常通り営業できましたポッ
足元が悪い中、ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

お店から8㎞ほど離れた自宅付近、甚目寺より雪が多い~ううっ...帰宅した時点で道路にうっすら積もっていて、現在も雪が降り続いていますキラキラ
このまま降り続くと明日の朝が心配ですシクシク


明日1/15(日)も朝8時から営業の予定ですが、開店時間が遅くなる可能性がありますゆきだるま
営業時間が変更の場合はブログで連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いしますポッ

どうか積もりませんように星